第3回 HTML5+α勉強会@福岡

今回も始まりましたHTML5
いやー、1月って忙しいですよね。そんな言い訳からはじめました。
みなさん、ごめんなさい。。予定してた内容の半分でのLTでしたが、
Web Socketsには、多くのニーズや興味があり、途中でサーバー側の
デバッグしている間にも、多くの議論が行きかってました。
結果的には、良いセッションになった!?(笑)

そんなこんなで、調査不足なんぞもありましたが、参加者の皆さん、ありがとうございました。

次回は、他の方の会話も含めて、もっとプロトコル寄りな議論ができそうです。
ただし、次回は、マークアップ側の勉強会の予定ですので、その辺はLTにて。